今日はhappyな出来事があった♡
前のケアモデルさんのご紹介の
モデルさんと初会いの日でした(⌒▽⌒)
とっても気さくで素敵な方でラブ


最初はカフェで話してたんやけど、
流れてケアだけさせてもらうことに。

綺麗な手を見てたらテンションあがり
二本だけ練習まで
させてもらっちゃったー!!!
つけやすい爪の形で
興奮してもたwww


マニアックな熱い話も
聞いてもらっちゃった(笑)




ネイルに興味あるっていう
お友達さんも一緒に見学してもらって
ネイルの素晴らしさ
わかってもらえたみたいで♡
それだけでhappyなパンティ
あ、ちゃうわ
ポンティでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{51D38E91-4E99-4DF4-8C37-1AE698C56090:01}




二本だけ(*^^*)
課題の爪の歪みに対して
つけれなかったけど、、、>_<
シャキッと感はいけたかな?
ラインはまぁ、、、て感じw
フォームもあかんし、Cカーブも微妙。
まっだまだ。。、


一つずつ。

{A95C7D42-0B84-4253-834C-3A6EC1F00641:01}




まっだまだ課題はあるけど、
楽しく練習できた1日でしたー(*^^*)
るんるん♡
ご縁ってすげー!!
これからも前向きに!!
また沢山のご縁引き寄せちゃおー!!