心機一転ブログを
作り直しました(⌒▽⌒)




マニアックなネイリストですが、
今年は沢山のブログ記事を
書いて残していこうと思いますニコニコ









まずは私の紹介から。。


N's nailのオーナーネイリスト
ニックネーム★ポンティ



なぜポンティなのか


あだ名つけるのが好きな友達が
なおポンなおポンて呼んでて
もう奈緒いらんし、ポンでえーやん!
って。
(いやいやいるやろwむしろ名前がなおやしw)

それからポンとみんなに言われ
もうそれが定着してきた頃
認定講師試験に合格し!
ポンティーチャーポンティーチャー
ってからかわれw


そこから
ポンティでええやん!って
また関西のそれでええやん的なノリで
ポンティになりました(笑)



もはや私の名前関係ない
ポンティてパンティみたいやし、
まぁもう何やったらパンティでも
ええか。(いやよくないw
とか思いながら気にいっている私w




長くなりましたが
そんな私ですが
これでも一児の娘がおりまして
小学一年生でして、
友達親子みたいな関係で
親らしくない私です(⌒▽⌒)



ネイリストとしては
京都でフリーネイリストです。
自宅サロンと
祇園サロンにお手伝い行ったり
フラフラしておりますww


コンテストにも毎年出場しています。
今年も関西地区大会から
コンテストシーズン!!
またコンテスト練習記事も
載せていこうと思います(⌒▽⌒)


後は、JNA認定講師ですので
協会の活動記事ものせていきます★







そんなポンティブログを
また宜しくお願いしますラブ





テーマの編集|Ameba (アメーバ)

/ucs/theme/themeinput.do