つ、つ、つ、つ、つ、ついに



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



た、た、た、た、た、誕生日ダッシュためいきためいき









ほんま。DANGERやわ笑笑笑



いろんな意味で。DANGERやわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ま、誕生日なんで許して~チュー









ヒルトンホテル最上階にて、ランチしてましたデレデレ


あゆちん。可愛すぎる。


あたし、なんかオバハンや滝汗滝汗滝汗







りっきゅんも、ニタニタしてたなラブ


しかし、よだれが凄い。。。


分厚ーいスタイつけてたのに、服までびっしょり。あっちゅうまに、びっしょり。



スタイ、おいつかんわ~チーン




以上、お誕生日レポートでした笑笑笑でした