チューお礼文チュー



かずきくんハート
はじめましてでした!2回も来てくれてありがとうございます!✨
じゃすみんとりんとも乾杯してくれてありがとう✨指スマでもジャンケンでも負けてたの笑ったww
りおちゃんは卒業しちゃったけど面白い子たくさんいるのでたまに遊びに来てください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
またお待ちしてます✨




るかくんハートのんちゃんハート
はじめましてでした!来てくれてありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
あんまりお話出来なくてごめんなさい(><)
可愛いお姉さんとお話したかった😢😢
またいつか会えたらたくさんお話したいです✨





いけハート
1人で来るの珍しいな( ´◉ ̫ ◉` )
りんのお祝いしてくれてありがとう!
お誕生日プレゼントもあげてくれてて嬉しかったん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝たくさん愛してあげてな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
あやねちゃんは明日のいしが楽しみよ←
いけもいつもいじめちゃうけど大好きよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




しきにゃんハート
飲み放題なのに全然飲んでないじゃん( ´◉ ̫ ◉` )
冗談はにゃんにゃんだけにしとけよ〜(ごめん)
全然お話できなかった😢😢
暇な時いつでも来てな(`;ω;´)




うちゃハート
料理してて全然話せなかった(T_T)
嘘の可愛いあざした( ・᷄-・᷅ )
次はお話しようね( ・᷄-・᷅ )



山ちゃんハート
ペンたくさんありがとう😂いじめじゃないよ??遊んでるだけだもん(´・▽・`)
じゅりちゃんと乾杯してくれてありがとう!
じゃんけん強くなったね…あやねちゃん勝てるように頑張るからまたやろうな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





エヴァちゃんハート
久しぶりー(`;ω;´)
めちゃめちゃ久しぶりすぎて嬉しかった(`;ω;´)ご飯と火傷した時の乾杯めちゃめちゃ嬉し過ぎた(`;ω;´)ほんとにありがとう(`;ω;´)
ポテトくんと挨拶出来て良かったねー!
社長にちゃんと言っとくからな!社長いる時また来てね✨




イチローちゃんハート
2回目ましてでした!
じゃすみんと私のお祝いありがとうございました!やーっとゆっくりお話できて嬉しかったです✨
ラストシャンパンなくてごめんなさい…ハプニングありありで素晴らしいフラグ回収だったね( ´•ᴗ•ก)またフラグ回収しに来てね( ´•ᴗ•ก)





のぶくんハート
今日は早い時間だったー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
りんのお祝いと2回も乾杯もしてくれてありがとう😢😢
最後ほんっとにごめんね…ドキドキしすぎて手が震えちゃって…😣😣😣😣
ドジなあやねちゃんも愛してな(`;ω;´)♡
一夫多妻制いいと思うけど浮気はしないでね…?♡いつもたくさんありがとう!✨
また近いうちに会いに来てくれたら嬉しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




チューおわりチュー