ちゃお⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






最近メンヘラってこと自覚して病み病み期間入ったあやねちゃんですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝









優しくしろよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






(ごめんなさい)






お礼文



りょう伯爵
はじめましてでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ちち盛れチェキ沢山撮ってくれてありがとうございます!お外で声かけてくれたの嬉しかったー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝盛れ盛れの子多いのでチェキファイル買って全部乳で埋めてくれよな✋💕
乾杯もありがとうございました!!!♡
今度カメラ見せてね!イベント行ってコスプレイヤーたくさん撮ってきてや⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
また盛れてる時に来てくれるの待ってますすすす⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ジョンちゃんぴよちゃん
久しぶりー(ノ)ω(ヾ)
お目目悪いあやねちゃんお外ですぐ見つけたぞ??すごいでしょ??(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
めちゃめちゃ会ってるからすぐ分かっちゃうんたよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ……………ニガサナイカラ(◉︎ɷ◉︎ )
2人ともわんたいって言ってたのに結局最後まであざす!!ジョンちゃん延長の仕方かっけーっす!まじリスペクトっす!(適当)
次はいつだ??いつもの通りで毎日探してやるからな!目が合ったら来いよ!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
2人の推しがいる時また待ってます!!!!✨



になちゃんくまさん
初めましてでした!!
来てくれて嬉しかったー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
になちゃんは女の子のお友達連れてまた来てくれるって約束信じてずっと待ってるね♡
絵も可愛かったから来てくれた時また見せてー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
くまさんはお外でお酒飲んで女の子に絡んでるやべーホストって印象だから払拭しに来いや✋あと店名と源氏名待ってるので⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
またお待ちしてます!!✨



ゆっぴ
お話出来んかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
また待ってるよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



ともくん
お久しぶりでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
全然お話できなかったのに唐揚げくれてありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝お肉おいちい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
次はお話させてください…!!!
またにとりちゃんいる時にお待ちしてます✧︎




あいきゅん
待ってたよー‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
にゃんにゃん言ってごめんにゃん🐱
あいきゅん可愛いからつい…
殺すとか言わないでー🥺🥺
オールバックで足組んで煙草吸って酒飲んでるのガラ悪くてめちゃめちゃ好きです!
口も悪くていい感でぃーーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝(褒めてる)
今日も会えるの??しうちゃんいるから会えるよね??待ってるぞー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




プリンたそ
初めましてーーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ヒーローからのはしごありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
あの時お外出ててよかった…!声かけてくれて嬉しかったんんん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
しかも歳も近いしお話が弾みそうな予感…🌟
初めましてでピザと乾杯も嬉しかった!カードはよ貯めてな✋( ´◉ ̫ ◉` )
ヒーローでも会いたいからあやねちゃんいる時来てーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝また待ってます!!!



おわり





最近何も無さすぎて何も書くことがないから誰かキャストちゃんに遊びに誘ってもらえるの密かに期待してる(小声)







飲みたいんんんんん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝










みんな!!今日も待ってるよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝