結構前にさくらちゃんが撮ってた動画に便乗してしゅうへいくんも撮っててさらにしおりちゃんも撮ってたからあやねちゃんも乗っかってみたっていう動画(∩ˇωˇ∩)





今更とか言わないで(∩ˇωˇ∩)




実家に置いてきた子以外おうちの端っこに集合させただけだから汚いよぉー(∩ˇωˇ∩)





※聞き苦しい声により音量注意⚠️








さくらちゃんのもしゅうへいくんのもしおりちゃんのもめっちゃ耳に残る…控え目に言って好き過ぎる保存したいレベルで好きなの(∩ˇωˇ∩)






みんなもっとやれ(∩ˇωˇ∩)





今から寝るお(∩ˇωˇ∩)





おやすみ(∩ˇωˇ∩)