ピンポンとティンポン。 | 長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンポンとティンポン。




前にも書いたことあるかな。
昔から大好きな映画

「ピンポン」

三桁行くのでは
と思う位に見ている大好きな映画。

この映画をきっかけに
窪塚洋介さんの独特な演技とか
ARATAさんのオーラと雰囲気に
ハマってゆきました。。

その2人はもちろん
大好きなのだけれど、


DVD初回盤?かな?
の二枚目についている

「ティンポン」

photo:01



私も数年前に知ったのだけれど
それがまたまた私のツボで

好きなのです。

photo:03


(これは有名なシーンのパロディだね笑)



荒川良々さんが主役の
恋愛コメディ(?)なのだけど
良々さんのキャラが面白くて
表情ひとつひとつ、
こっちまでにやにやして見てしまう。

photo:02




良々さん、大好き~!!!!

こんな人と結婚したら
毎日すっごく楽しそう。

photo:04



photo:05



表情…!!!!

嗚呼、大好きだな~。
素敵な方だ。



他に個性的で演技派な方だと
古田新太さんが好き!


木更津キャッツアイ、
久しぶりに見たいな~♡



木更津ー!キャッツ!ニャー!



邦画も洋画も
笑顔になれる作品が
今の気分♡!



オススメの映画があれば
教えてください♩





また書きます。
では~!




iPhoneからの投稿