遅くなりましたが一応22歳になりました。 | 長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが一応22歳になりました。



生きるって難しいなぁ~と
実感し始めて、二年ほど。


7/31に22歳になりました。
誕生日はすごい日だったよw

でもメッセージやらTwitterやら
コメントくれた方々、
ありがとうございます!

日々の生活に嫌気が刺したり
生きてるって最高だと感じたり
私とはなんなのだろう、真っ暗になったり
財布落としたりiPhone落としたり笑

感情渦巻いている私ですが

これからこれからー。

人生まだまだ生き抜きたい。


22歳は楽しみな事が決まっているので
21歳より楽しんでやろうと思います。



楽しく!をモットーに!





さてさて、最近は
撮影等に復活し始めております。


結局torarerukotogasukiiiiiiiiiiiii.





長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

これジブンデトッテンケド…




すっごい関係ないけど
頭の中にずーーーっと流れてる曲を。




HE IS MINE!!!!!


xxxしよう/


twitter:rian0731

iPhoneからの投稿