隙間 に 映画 を 。 | 長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

隙間 に 映画 を 。


最近見た映画。(紹介?w)


最近は平常心というか
自分を見失わないために
(悪い意味ではなく、ね)

映画をよく見るんだけど
本当いいものだねー。

気持ちが奪われる。
そして考え方も少し変わる。
切り替えられるって言った方が分かりやすいかも。

ただ自分が流されやすいだけなのかもしれないし
入り込んじゃうだけなのかもしれない。

それでもいい。それが魅力なんだと。






さてさて、



[なくもんか]

$RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba

好きでやってますから。
愛があって笑顔になれるね、阿部さん。

毒舌な阿部さんのお店に行きたいとさえ思った。w




[Laundry]

$RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba

好きになったら
私もテルくらい真っ白に
好きな人を想って、信じて、
愛したいな。

どんな遠くても、
それがどんなに苦しくても
でもそれでも信じて。


窪塚洋介の魅力・・・半端ないですこれ。




[トルソ]

$RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba

人間の生々しい感情が溢れ出ていた。

しかしさ、
こんな妹、嫌だw




[Colorful]

$RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな映画の1つになった。

何かに悩んでる人、苦しい人
ただ毎日よく分かんない人
見てほしい映画。

自分の色が分からなくてもいい。
たった一度の人生、Colorfulに生きよう。
明日がくる、大丈夫。

てさ、背中押してくれる。











そうなんですよ、
明日がくるんですよ。


なので私はこのあたりでお休みします。



それと、メッセージくれた方
ありがとう。


近々お返事致します。



お休みなさい。