リピート。 | 長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

リピート。



やっと買いにいけたー!

私のリピート品。

photo:01



エテュセの赤リップ。
2000円くらいだけれど
優しい赤というか
透明感のある赤になって、だいすき。

仕事上、
マットな真っ赤は付けられないから
このくらいがベスト。

と言っても重ねれば
結構赤くなるのもありがたいっ。


二本目!リピート!





それから
私の髪の毛に大切なこの子。

photo:02



ケアトリコのローション。
お風呂上がりのタオルドライした髪に
これを2プッシュしてつける。

それだけで乾かしたあとの
まとまりが全然ちがうのー!

これも2000ちょいくらいかな?


丁度なくなったから買えてよかったー!
もう、何本使ってるんだろう?くらい。



どちらも、LOFTで買えます、
というか買いました笑。







そいえば。
AKBの総選挙、またやってるみたいですが
りあんはずっと
まりこ様と優子を応援します。


がむばれー!!!





そんな夜でした笑。



体調壊しやすい時期なので
皆様気をつけてくださいね。

また。

iPhoneからの投稿