Mr.Children tour 2011 SENSE | 長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mr.Children tour 2011 SENSE



昨日!
行って来ました、初ミスチルライブ。

RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ずっと行きたくて
チケットが取れて本当に嬉しくて
楽しみにしてたライブ。


心が震えてずっと真っ白で
キラキラしてて、
本当に夢をみてるみたいだった。

映像もかっこ良くてセンスあって
ちゃんと考えられてて
終わった時には

完成度の高すぎる
一本の映画を見た後みたいでした。


桜井さんの全力が伝わって
ずっと涙腺緩みっぱなしで
こんなに素晴らしい物があるんだって。

なんかいい意味で
沢山考えさせられるんだ、
ミスチルの曲は。

名もなき詩聞けたし
くるみだって聞けた、
HANABIも本当素晴らしかったー。。


一年間で人が人を愛せる日数は?
365日。


時間が止まるなら
この時に止まって欲しかったな!



素直に、喜びや希望を数えられるように、
そう願いを込めた歌。

そんな、かぞえうた。

RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



笑顔も幸せも数えられるような世界になって欲しい。



RIANオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



素敵な時間をありがとうー。

いい夢みれた!!
今日もいい夢みれますよーに。


iPhoneからの投稿