ふあー(^∇^)ロケ終了。 | 長嶋 りあんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふあー(^∇^)ロケ終了。


早朝から始まったロケ、
終了いたしましたー。


( ; ; )つかれた。



情報解禁ができる時まで、
待っててねー。



楽しい撮影でした☆

出来上がりがたのしみ!!!



今日ね、運転ペーパーの私が
みんな疲れていたので運転したり、

photo:01



photo:02



怖い。w


のち、美味しいうどん屋さんで
うどんを食べたり

photo:03



photo:04




帰りは懐メロかけて
無駄にテンション上がったり。w

あ、テンション上がったのは
りあんだけだけれど。笑



お土産に信玄餅買ってー!

photo:05



やっとお家に帰宅しました。



ふあー疲れたー。
朝早くから里奈ちゃん、ありがとう。

photo:06



さてさて、
まだやることが残っているのだ。

やるぞー。




bgmはエレカシ、
今宵の月のように。



では後程。


iPhoneからの投稿