隣人トラブルについてお話し…(2軒隣)

元々その人は近所や銭湯やジムで色んな人に言いがかりを付ける人でした。

銭湯などで若い子に

「洗い方が汚い」「お湯が掛かった!」など

しょっちゅう言ってて

色んな銭湯で出禁になったりしてる人


この話は色んな人から聞いてたけど

私は知らないふりしてて

関わりたくないから表面上仲良くしてて

外で出会ったらこんにちは〜!

とか普通に話してた。


しかし下のバルサン事件で私がブチギレてしまい

標的にされたって感じです。

そこから顔合わせても話せず、

たまに手紙が入ってたけど

無視してました。


そして4ヶ月くらい前によく分からない手紙が…




子供居るから香りの物そもそも使ってないし

なんの話?状態。


知り合いの人に来て貰って穏便に話し合いましょうって事で菓子折り持って隣人家に行ったら

最初から暴言のあらし


「お前誰や!?何しに来た!?

お前からファブリーズ臭うわ。臭い」

とかなんか色々知り合いに対して暴言。


話にならないと思いそこで終了しました。

(ここまで4ヶ月前の話)

管理会社に画像を送りましたが、その時はあまり対応してくれず…

続く