今日は…朝から良く晴れていたので溜まっていた洗濯物を一気に洗いましたニコニコ





そして…
掃除機もかけまくっていたら壁❓柱❓の角に手術したとこ当てて慌てました
( T∀T)
ウチさ…家の中の出っぱりが結構あって普通に暮らしていてもぶつかるとゆう謎な作りでして滝汗滝汗滝汗

私がどんくさいだけなのか?…笑い泣き







魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨

包帯外したら傷痕見れるかと思っていたら…ガーゼしてあったわwww


内出血スゴいよね…チーン




もうねドアノブ捻っても傷口ズキズキしなくなったよ!
まだジャンプは振動くるからやってないけどw

日に日に痛みは無くなってる!


(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪



もちろん今まで頑張ってリハビリしてきた分の可動域も変わらずそのまま手は使えてます照れ照れ照れ



もう普通の日常に近いかも?
だだホントにどんくさいので再骨折しないように気をつけなくちゃいけないねゲローゲローゲロー



tfcc損傷
抜釘手術