昨日は山王病院へ行ってきましたニコニコ

9時30分に診察予約だったので…
朝のラッシュに巻き込まれたくないので
6時25分の電車に乗り込みました笑い泣き


レントゲンを先に撮って診察しましたニコニコ

N先生「完全に骨がついたね!

今度の手術はいつにする?」


「え!もうそんな話?」


N先生「じゃ次回決めよう!」って笑い泣き

展開が早くて心の準備が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


N先生が私の手の甲を見て
「どうしたの?」


「ぶつけちゃって💦」

N先生「前は一年以内でプレート外してたんだけど…また骨折する人が多くて外さなくしたんだよね…ネジは男性も女性も同じ太さだから女性の方が骨が細いから余計骨折する率が高いんだって…

まぢかぁ😱

てか…どんくさい私は…………
不安でしかない…………ゲローゲローゲロー

11時からリハビリで
イケメン先生♡♡♡ニヤリニヤリニヤリ

新しいリハビリの仕方を教わりました!
これ説明が難しいので省きますw

右手の握力も大分付きました♡

マッサージもしてもらい痛気持ちいいw

沢山話が出来て楽しいリハビリでしたラブ

そして…
すっごい眠い1日だったぁww