おはようございます☀

いつも見ていただきありがとうございます😊

毎日、いろいろな出会いがありますよね〜ニコニコ

私達の仕事は

利用者様、ご家族様、ヘルパーさん、ケアマネさん、看護師さんなどなど

仕事での出会いではいろいろな方。
いろいろな職種の方々との出会いが沢山ありますウインク

事業所を立ち上げると決断した日から
現在に至るまで
沢山の新しい出会いがありましたおねがい

そして、いろいろな方の協力、助言により
なんとか
現在に至る。
ですびっくり

新しい出会い、
利用者様では、社長様や過去に事業をされていた方々もおられ、いろいろな助言をしてくださったりして、とても勉強になります。
同業種の方々でも
私達と同じような形で事業を始めた方にも出会いましたウインク

とても親近感もありますし、同じ経験をされているのでとても安心して会話をすることができます爆笑
そして、私と同じく個人で事業所を立ち上げた方々は
みんな
協力してやっていこう!!
と言ってくださり、
すぐにその言葉通りに行動してくださいます爆笑

頭の回転の速さ、行動の速さに関心すると
共に、私も見習わないといけないと改めて思います。

感謝、感謝です。
私もお返しができるよう
努めたいと思える瞬間です。


一つずつの出会い、ご縁を大切にしていきたい、、爆笑

改めて思いますウインク

今日も1日よろしくお願いします照れ