今笑ってられない事が…


つくし…去勢してるのに最近
スプレー行動が止まりません(TдT)
トイレも常に綺麗にしてるし
トイレも2個あるし…



構いすぎる位のスキンシップしてるつもりなんだけどね…それがストレスになるのかな?




でも私のストーカー?
って位私の姿見えないと
ギャン泣きするからね滝汗ミャァーミャァーもぐもぐ





最近私が入院したりしてたから不安にさせちゃってたのかな?ショボーン




あと真っ黒しげると色々あって
誤解を解いた今凄い仲良しになってる私達…


これも原因のひとつかな?
イチャイチャがとまりまてんニヒヒ←アフォか
でも仲良くしてる時も必ず間につくしも居るのよね(笑)

あっ!変な事はしてないわよゲラゲラウヒヒ


先生に相談したら去勢してるからスプレー行動辞めさせるの難しいらしくてね…


原因突き止めるのも難しいらしくて…


なんか最終手段薬飲ませるとか…
でもそれでも治るか保証出来ないって…


なら最初から薬なんて飲ませたくない~



一応応急で良くスプレー行為する所は柑橘系のスプレーしてみてるんだけどね
今の所柑橘系のスプレーしてる所には
スプレー行為してないわね真顔アセアセ



ここだけの話ね
真っ黒しげるの部屋で結構するの真顔ガーン
内緒よ絶対w




これってやっぱり
真っ黒しげるに嫉妬?



あと今日は私の布団にスプレー行為でなく
粗相した( ºΔº )ガーン〣



これ理由わかる…



暑いから夏用の羽毛だしたのえーん
羽毛が良くなかったのね…ぅぅぅ




スプレー行動しても掃除すれば良いんだけどね…でもこれって、スプレー行動した場所が分かればの話であって…




した場所が分からない時は匂いを頼りに探しまくる私…笑い泣き



それでもスプレー行動した場所が特定できない時は数日かけてでも探し出す私えーんくせぇです




スプレー行為の匂いって本当にキツいよね
他の服にも匂いうつるし…
まぢ今人呼べない~
本気の猫好きさんしか呼べないえーんくせぇので




何かいい方法ってあるのかな?
まぢ本当に悩む~ 

おでのスプレー行動は自然現象だにゃん
諦めたまえฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃーん♡

今日も元気にスプレー行動~(ω☄プシュー




ムカムカ(◦`꒳´◦)クゥガーン