えぇえぇ幾つになっても正直な気持ち
おめでとう言われると嬉しいのですお願いルンルン

今年も1番最初におめでとうと言ってくれたのが彩姉でしたウインクハート

昨年の誕生日も彩姉が1番♥
もぅ1年たったのと思うと早っびっくりハッ

今年も無事に17歳の誕生日迎える事が出来
嬉しく思っておりますてへぺろ←毎年恒例なのでw

誕生日前にね久々ちびたんと話したの
お互い幾つになっても若くいようねと

最近はお客様から35歳って言われる
って話をしてたのチュー

私も負けじと実年齢より
すげー若く見られるって話をしてたらね

ちびたんがそいつ老眼だよ眼科連れてけだとか憎たらしいこと言うじゃないムキー


だから私も負けじとお客様は爺さんばぁさんだから白内障とかモヤモヤしてみえるから自然と美白効果でみられてるから、ブスだけど若く見られるんだよって言ってやったわニヒヒ



てか、この話してる時、私表にいて周りに沢山の人居たのに思わず声だして大笑いしちゃったよ笑い泣きハズらかしい(•́ε•̀;ก)💦


まっ笑えるっていいよね~
バカ言える友達って最高だわ♥


それと私の尊敬する
大好きなちゃりさんからのLINE♥
めちゃくちゃ嬉しかった(//∇//)♥


お父ちゃんに感謝の報告したよ~
オカンにもありがとうと伝えられたよ
背中を押してくれてありがとうおねがい




そして、もぅ見てないかな?
偶然同じ日が誕生日だったね(*´ー`)



今日は私達主役よね
今日は嫌な事も忘れてさ
自分お祝いしてあげようね♥

ブログやってると色々あるよね
全部受け止めてたら苦しくなっちゃっう
流されず自分らしくいてねチョキウインク


HappyBirthday



私も今日は病気の事は隅っこに置いて
楽しんで来たいと思いますてへぺろ




つくしはね0時過ぎたと同時に私に捕まり
(´ ❥ ´♡)ぶっちゅぶちゅされましたよ~



今…おでに何が起きたガーンハッ




気のせいよガーン(´❥ ´♡)ぶっちゅ。