つくしの新しいご飯台
ニトリで購入もぐもぐ
スチールウッドプランター台


本当は植物やしの木置いたりするんだけど
つくしのご飯置くのに丁度いい口笛




ほら…猫ちゃんやワンちゃんの
こういったのって…正直
べらぼうに高いじゃんニヤニヤ札束

自分で作れるほど器用じゃないし


これお値段も安いし~
見た目めちゃくちゃ私の好みだし

まぢ買って良かったわルンルン


ご飯とお水余裕で置けるし




普段はこうだけどね

うちのつくしおぼっちゃま
いっぺんに食べない派なの

ちょこっと食べたらすぐ
エアーカキカキして終了真顔タラー


前に置きエサするから
お腹空いてないんじゃないの言われて

休みの日とか置きエサしないで
ご飯あげたけど…
やっぱり少ししか食べないのよね



それで先生に相談したら
そういう子もいるから
心配ないですよって


昼間家をあけるなら
置きエサしてあげてねって言われ
そーしてるデレデレ



昼間仕事でいないから
カリカリは置き餌になっちゃうけど
この量を1日かけて食べるのです


夜遅くなる時もあるし
いつお腹空かしてしまうか
わからないからね


それと朝と晩に少し
ウエットのご飯食べる

本当に少ししかたべないけど滝汗


食のこだわりなのか?
うちのおぼっちゃま本当に凄い


ウエットも同じのしか食べないし
飽きると思って色々試すけど
殆ど無駄になるニヤニヤアセアセ


人が食べてる物にも全く興味なし
魚焼いても、ささみ茹でたやつにも


実家の保護猫軍団なんか
魚焼いてテーブルに置いといたら
お魚加えたドラ猫状態だよ
魚しっぽ魚の骨魚あたま黒猫三毛猫あしあとハッ

ワンちゃんにささみ茹でたのあげてると
横から手でてきて横取りするしあしあとハッ


つくしには全くそれがないニヤニヤ
人様のご飯に興味ないのは
それはそれで助かるけどね


またご飯食べにきて
ちょっと食べて去ってく~




そして寝るzzz





で、安定の寝顔ブスラブ





まっ、つくしにはつくしの
生活リズムがあるのね照れ



に、してもこれ超良い~
もう一個買おうかなラブ