4月22日
結婚記念日お父さんウエディングケーキお母さん


最近の私…
入退院の繰り返しで申し訳ない
すっすまないねぇ爺様
ゲホッゲホッチーンもやもや


そんな中昨日は結婚記念日って事で
久しぶりの外出で買い物デートに
連れてってくれたおねがい



おでは…留守番だかんねムキー



…..タラー
すっすまないねぇ…






歩き回る予定なのでスニーカースタイル

てか…
自分の後ろ姿って見ないじゃない

こうやってみるとヤバい…

デブデブデブ滝汗タラー
クビレねぇー
おで!ドラえもんみてー
o((=゜ェ゜=))o

髪はケツまで長いんだよね
てか美容院いってないだけ
セルフカットだから変だわ
1回美容院行くかな

また入院するからそれ終わったら行こ
( ᐛ ) ♬✧



で、
しわしわと並ぶとね…
私の方が太いから並ばないで欲しいわ

本当はねこれ
すんごい細いズボン履いてんのよ
私が履けないくらい細いズボンムキー

生意気にね
G-STAR RAWなのよムキー

私…今は無理よ
昔は履けたのにえーんゥゥ

今…はいることははいるけど
パッツパツのパンパンよ
みっともないから履かないのえーん

ふくらはぎの形も
ばっつしでちゃう口笛

黒パンが本当に似合わない~
これから暑くなってきて
ラフスタイル黒パン活躍するのに

自分に甘い私~
好きな物食え食え🍖🍗ちゅー
好きな物飲め飲め🍻🍺ちゅー

ほらっ腹減ったろ
甘いのも食え食え🍰🍴ちゅー

って、やってきたからね…

自業自得だわっおいで笑い泣き'` '` '`



昨日はね化粧品沢山購入してきた
私…化粧品だけは妥協しないの


プチプラも勿論使うし
いいよ!って友達に進められたら
お値段そこそこでも
すぐ試したくなる性格なの


なので昨日は
友達から超いいよ!って聞いてた
COVERMARKのスキンケア
買ってもらったニヒヒ


COVERMARKの
クレンジングとウォッシュは
前から使っててリピートしてるけど
スキンケアは初めて
※クレンジングはミルクタイプのです
これめちゃくちゃいいですよおねがい


これ使い終わる頃楽しみだわ
どれだけ肌が若返るかデレデレ


因みに今の肌状態は
実年齢より少しだけ良い状態
張りがイマイチなのよね
見た目パンパンマンみたいなのにね


そして今まで使ってたのが
雪肌精とニベアの青缶ウインク

Kanebo
SK-II
ライスフォース
その他諸々



雪肌精はねもぅ10年以上使ってる
でも肌のためにたまに違う化粧水を使うの


同じの使い続けてるとね
肌も慣れてきちゃうって言うでしょ
だからたまに違うの使ってあげるの


そしてまた雪肌精に戻る。
の繰り返し照れ



後ねもうひとつ気になる化粧品あって
そこで肌チェックしてもらったのね

お姉さんに保湿が凄いされてますね
って言われて

今まで何使われてました?
って、聞かれて
ニベアの青缶ですって答えたら
笑ってたニヤニヤ

ニベア馬鹿にできないよ!
本当に凄いのよ
保湿も優れてるわよ!


普通にスキンケアして
最後にニベアで蓋するように
顔全体にぬるの


朝の顔の潤い半端ないわよちゅー
塗りすぎるとね
テカテカベタベタになるけど

私はうっすらぬりたくるデレデレ

若い子はそんな事しなくても
肌が潤ってるけどね
私みたいなKBBAになるとね
すぐにカッサカサなるから必死なのよ


しかもニベアって赤ちゃんにも
使えるくらいだから肌に優しいのよ


まっこのニベアスキンケア方法は
ブスだけど美容に詳しい
ぶーちゃん直伝なんだけどね

兎に角ブスだけど肌がめちゃくちゃ綺麗
唯一褒めて挙げれる場所

肌が透き通る白さなのよねブスだけど
肌チェックしたら
間違いなく20代言われるよ
ブスだけどニヒヒ


ただ今回は…
COVERMARKさんのスキンケアが
どれほど良いのか試したいから
COVERMARKOnlyでウインク








あのさーごちゃごちゃ美容について
話してるけど…
かあちゃんが思ってるより
しわしわタルタルシミシミ
だかんねもぐもぐ
よく鏡を見にゃー( ΦωΦ )ニヤリ



えーそんなこと



…….






ほんまやっ!!

無駄な抵抗だけど頑張ろ笑い泣き