※昨日の使い回し写メです。

本題はここから‼️


つくしが…

あの私にとったら可愛い天使のような
つくしが…


これまたすんげー


うんこ💩


しました。

まき糞💩


あまりにも立派なうんこだったので
しわしわが起きて来る前に

ソファーに置いてみました。

うん。



どっからみてもうんこだね💩
リアリティー出すために
ティッシュもそえてみたデレデレ


私の優しさです。。。


しわしわが起きてくるのが楽しみです🎵



待つこと数時間…


しわしわが


えぇぇぇぇ
うんこ?


早く来てー
つくしこんな所でうんこしてるよ‼️

って、騙されてた~🎶



アフォだなニヒヒ







失礼だなムキー
おでがそんなうんこするわけない❗

えっ?ポーン



はぁ?
そう言うおまいも
ムキー













えっやだぁ私ょちゅー
いつもマンマ~マンマ~って
おパイにすりすりしてくるじゃん
猫なのにニヒヒ




えぇーい嘘つくなムキー
おでの母ちゃんは
もっと平たいおパイだぞ‼️
そしてもっと下の方におパイあんだぞ‼️
(ФωФ)
※これ横でしわしわがつくしに話しかけてた言葉です



おいっ!
おまいたち失礼だなムキーッ

てか何気にすげーディスってるよなムキー



私はうんこうんこ書いたから
悪いと思って…


最後に目の保養と思っただけよ
(・ε・` )チッ









と、アフォな事して楽しんだ
エイプリルフールでしたウインクルンルン



因みにこのうんこ石鹸
数年前にうにちゃんにいただいた物なの❤️
その節はありがとうございますぶちゅー