今日ね

お昼食べたらすんごい睡魔チーン

しかも伝票整理中に

一瞬寝てたzzz


春だね白目むいてたよ
チーンzzz

って、言われた…タラー


そして紙を無駄にしたと
ネチネチ言われた



心がちっちぇーおっさんぶー





でも…
さっきブロ友さんのブログみたら

寝てた~
わわわわわわわわ…
って携帯なってたって

何だかほっこりしちゃった❤️



同じ時間くらいに同じような
感じだったのかなって~🎶


電車の中だったけど
顔がにんまりなった照れルンルン


今大変だと思うけど
これ乗り越えたら
笑い話にしようね☺️

そして1日でも早く
良くなりますようにキラキラ




こちら千葉の桜🌸
来週桜祭りだけど…もつかな?

もぅ結構散ってきてたよ滝汗



あっ!もぅすぐ駅つく🎵
早くつくしに会いたいお願い



待っててね❤️

おで、いいこに待ってるもぐもぐ







それにしても日が延びたねハート