うちの窓際族所属おつぼね様

今日は

あにゃたねぇ天気悪いからって
サボるんじゃにゃいょ黒猫あたまハッ



と、

ずっと私のそばから離れませんでしたゲッソリ


てかさ、ディスクの上汚いんじゃ…
ここは私が滅多に来ない事務所だからって
もぅ抜き打ちするよ〜
ちゃんと綺麗綺麗してよねプンプン


と、
おつぼね様よりたちの悪い私口笛










そして帰りにスポーツショップ寄って…
うんこまんと買い物


試着室にて…
つんつるてん?


ダサっ

てか、


脚細っ💦

そのカモシカの様な脚と
私の練馬大根みたいな脚を
取り替えてください笑い泣き



足首キュッっていいなぁ
私…足首どころかくるぶしさえ何処?
って…感じよ滝汗


(・д・)チッ





今だから話〜


1番最初の頃のブログでね
ミニスカはきーの網タイツはきーの
ブーツはきーので
今日買ったブーツです❤テヘ
って、写メ付記事書いたらね


群がる群がる男性諸君ニヒヒ


綺麗な脚ですね
いやぁ〜○めたいなぁ
踏んづけて下さい
次は生足載せて下さい

とかって
コメントも沢山頂いたの❤


でも



ごめん❤あれね
うんこまんの脚だからおいでニヒヒ


うんこまんストッキングはくと
足が超綺麗なのよ
ふくらはぎもスッとしてて
足が細くて真っ直ぐなの

もぅ9年前の話だけどねニヒヒ



当時の殿方
ごめんちゃいちゃいチャイニーズ真顔ガーン




えっ?

おぇぇぇぇゲロー

うんこまんミニスカはかされ
網タイツと…
ブーツ👢…


ドンマイうんこまんヾ(¯∇ ̄๑)ガーン