今日は朝から検査っ検査検査っ
※たっちみたいな感じで言うてみた草



私って図体と態度はでかいくせに
以外と軟弱なんです…



身体の首と言う名のつくところはまんまるだし
※手首とかぁ足首とかぁ


顔だってパンパンマンみたいだし❤


見た目健康優良児なのにね
中身がポンコツなのよ



今日は朝1番で病院行ってそこで30分安静にしてから
採血と検査するんだけどね


いつも採血する時お祭り騒ぎなのよ〜ベテラン看護師さんですら私の腕から採血出来ないの滝汗


なんだか私の血管だけがスレンダーなのよ
もぅ腕から採血したこと無いの滝汗


なのでいつもまんまる手首からなのよ
まんまる手首からの採血筋肉💉ハッ
以外と痛いの…でももぅ慣れてるけどね
今日は5本分採血採ったどぉ〜|ω・)و゙



朝ご飯抜きでいったらから
帰りめちゃくちゃ腹減ったぁ〜



で、



I L❤VE 富士そばに寄って

ちくわ天蕎麦inなまたんごぉ〜
因みにたまごはすぐ崩しますニヒヒ


何だか視線をたくさん感じるの❤
おじぃつぁんが私をガン見してる…|ω・ิ)じぃー


私って見た目大人し目の可愛い系なんだけど
中身バーコードおっさんだから
一人で立ち食いそばとか全然平気なのよね❤
※一部図々しい言い回しがあるけどすれ違いざまぶっ飛ばさないでね❤くそBBAの戯言だからニヒヒ
でも、見た目は本当大人しくみられるけど実際結構キツイから初めましての人にはギャップが強えぇ言われます❤

でもそんなのどーでも良い話しだけど
やっぱり健康がいいなぁ〜



最近私の下部のちびたんがインフルやって
薬の副作用で死ぬ思いして怖かったって



私も話を聞いたときゾッとした滝汗


でもやっと回復してきて普通の生活にもどれて
本当良かったぁって思ったの…


昨日もね少し会ってその話を笑って話せたの



ちびたんが『私…このまま死ぬかもって思って考えちゃった…まだ○○こ使えるのに死んじゃったら勿体無い』って


お外でお股パンパン叩いて
使える使えるぅって喜んでた...(๑꒪▿꒪)ガーン


えっ?つい数日前まで生死危うかったのに…


私…この子心の底からあフォだと思ったそして長生きするわって思った真顔タラー


まっ確かに寝たきりより「うんこちんちん」言ってるのがちびたんにはあってるけどーチュー




ふぁ〜俺から言わせると二人ともいつもうんこちんちんばっか言ってるけどね〜グラサンたまには教養ある話でもしてみたら〜ケケッ



バカね…もぅ私達くらいになったら教養より
うんこちんちん話のが元気の源になるのよ❤



賢い女はバカになれるの❤(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)✧オホホ❤
↑根っからのバカだから許してね草