えっ?もぅ3がつー桜



早くない?そだねー❤


あっ!どうも、俺でぃすw
とんもころし🌽でぃすトイプードル
バァウバァウトイプードル←古っ
俺今日はとんもころし🌽にされてまーす(U `Д´ )ワン




あっ!どぅもアタチでぃすトイプードルキャンキャン

何故かアタチもとんもころし🌽されてまーす…タラー






うっ…どぅもワタチでぃすトイプードルキュゥン
ワタチもとんもころし🌽でぃすもやもやワタチよくブタに間違われるけどブタじゃねーょ🐽







チッ…甘いにゃグラサン
俺🍆ナスだかんねもぐもぐ






なんなら…大根、人参にんじん玉ねぎぶーとんもころし🌽もやってるかんねもぐもぐ


可愛いぃでそ(๑•🐽•๑)ブ-♡
これ全て娘っ子からのプレゼントなのよ❤

いつも新しいガチャガチャ見つけると
つくしにって送ってくれるの❤

ありがたい〜ラブ



特にこの大根の白無垢みたいで可愛い❤




何故か会社にとんもころしとトマト🍅があったの
なのでトマトちゃっかり貰ってきちゃったてへぺろ
そしてこのシリーズコンプできちゃった❤


これも娘っ子maiのおかげだゎおねがい
いつもありがとう❤