先程無事終わりましたぁ




午後は本当に睡魔との戦い!!




眠いの我慢しすぎて頭後ろにガクンッなったわ

その時の顔ってやばいくらいおブスなんだよね

白目むいてたよ私チーンzzz





そして帰りは歩いて千葉駅まで行ったの〜

なんか千葉駅周辺都会❤




うちの地元より都会だわ〜

キョロキョロしながら歩いてる私…

田舎の子みたいだったニヒヒ



しかも何十年ぷりにナンパされたわニヤニヤまぢで



おばちゃんをナンパするなんて物好きね〜

でも彼は私の事お姉さん❤って言うのよ



私お姉さんじゃないよ〜もぅ50過ぎだよ〜

って、言ったらね〜



∌%☆⊕◇▽まぢでーって駅近くで茶髪のピアスで田舎ぽっい男の子が騒ぎ出して




みえねー!おふくろより上じゃん!!



って、お祭り騒ぎしてたニヤニヤ




てか、当たり前じゃ!!

まだ50じゃないわ真顔




てか、おふくろいくつなんだよ!!って聞いたら


○○歳ウシシ



どっちにしろお母さんと同い年だわっていったら…わけーわけー言われた❤





おばちゃんマンモスうれPちゅーポッ





でもたまにわ化粧するのもいいものね

普段はちゃっちゃとやって頭もボサボサだし

きみまろが好きそうな中年BBAだかんね❤




私の大好きなブロ友さんはいつもオサレなの

付けまつげマニキュア香水口紅ブラシアイシャドウ化粧品キラキラ

本当素敵な彼女をいつも尊敬しちゃう❤

見習わなきゃって刺激受けてますラブ香水キラキラ





田舎ぽっい男の子にはとりあえず

駅までの道聞いて( ´Д`)ノ~バイバイした


ナンパばっかしてっと母ちゃん悲しむぞ!





                                






私は可愛い可愛い息子の待つお家に

レッツラゴーよ〜ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!




てか、これから帰るけど…

遠いなっ(´Д`)ハァ…






ふぁーまたあのBBA帰ってきたら自慢話だよ
からかわれるのはよ気づけー(ΦωΦ)タラー

そして鏡をみろ(ΦωΦ)タラー
じゅうぶんBBAだかんねもぐもぐもやもや











ふろしき、持ってる?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう