猫って自分の魅せ方をよくおわかりで
ほらこんな可愛い寝方してたら飼い主は絶対
やだぁもぅ〜ラブ可愛すぎるぅ〜』ってなる




そして寝てるから わしゃわしゃしたいのを我慢して パシャパシャ撮るの📸ウシシ




ふぅ❤可愛いラブこの口にブチュブチュしたいちゅー





はぁ❤ラブ私ものすごい猫キチなんですんません❤




起こさないようにそーとそーと眺めて
ふと顔をみたら…





起きとるやないかいっ๛ก(´ ิД ิ` )



絶対心の中で「ほらほら俺の可愛さに朝から不細工な顔して夢中になってるよ(ΦωΦ)ニヤリ」って思われてるよ〜滝汗ガーン



猫って本当可愛いアピール上手いよね

ただ…寝顔は油断するとブサイクだけどねニヒヒラブラブ





でも其処も猫の可愛さの1つよね❤








はぁ〜朝からつくしにもて遊ばれもっと一緒にいたいけど…今日もつくしのためだけに頑張ってくるよ〜!!





行ってら〜僕は寝て待ってるね(ΦωΦ)ニヤリ