事務所近所の飼い猫さんたちが…



私のファンなのか?
事務所から出てくるのを出待ちしてくれてる❤

この仔達わね前にも言ってる近所の農家の猫さん
なぜだかうちの事務所に集まってくるの❤



本当はねうちの事務所の猫達のご飯を一緒に食べるのためなんどけどー(笑)


ちゃんと時間になると集まってくるのよね
私は滅多にこっちの事務所に顔出ししないから
この光景みるのも久々〜おねがい



全部の猫ちゃん撮れなかったけど…
うちの事務所でわ猫が4匹いて


近所の農家さんの猫ちゃんが6〜8匹集まってくるのびっくりハッそして皆でご飯食べたらそれぞれのお家に帰っていく…



流石田舎だわ〜照れ



たまに食べてる途中飼い主さんが畑から帰ってくると猫達も飼い主さんの後追って帰っていくのその光景めちゃ可愛いんだよね〜

大名行列チュールンルン


うちのつくしくんは…めくそ気になる〜w
いつも私の帰り待ち❤



最近忙しくてかまってあげれてないけど
相変わらず甘えん坊将軍の暴れん坊将軍❤



今夜も遅くなるけど…
いつも良い子にお留守ありがとう照れ