えっ?もぅ2月ですやんポーンハッ
今月もゆるりと宜しくお願いします❤



私が使う沿線の1つは…大体大幅に遅れるね〜
チーン
ただでさ千葉までの道のり長ーぃのに


仕方ないけどぉー笑い泣き


今日は早朝出勤だったのに…
早く会社ついて胸はって威張ろーと思ったのにニヒヒ


人身事故だってチーンもやもや
いつ動くの?


まだでしょ


いやいやそれじゃ困るんだよ〜チーンもやもや
って皆思ってるんだよね…周りをみるとさ
電話かけまくってるリーマン様
相手には見えてないけどペコペコお辞儀する人も


通勤のリーマン様本当ご苦労様ですわ真顔



お家でまったりのリーマンの奥様
ムカつく旦那様でも通勤ラッシュってクタクタになるからそんな旦那様を少しだけでも労ってね





因みにうちのうんこまんは車通勤だから
私の事を労わせてますニヒヒイヒヒ❤


後ね思ったんだけど駅ビルの中の花屋ってすっごいオサレじゃないハイビスカスひまわりチューリップガーベラちょうちょ


で、そこで働くお兄さんがさ〜すっごい爽やかなイケメンに見えちゃうのよね❤


なんだかハットかぶってオサレなマフラーしてエプロンしてさ…背も高いから超イケメンに見えるのよね(*♡﹃ ♡*)❤


花なんかいじってると本当素敵よね(✪▽✪)


どんなに残念な人でもそれなりに…って言ったら怒られそう(๑ ิټ ิ)


私服姿は残念でも制服姿や作業服姿は素敵に見える人沢山いるよね〜うちのおっさん連中も作業服姿はソコソコいい感じなのよ( ´• ɷ •` )作業服姿は



さて午後もつくしのために頑張ろう❤



そう言えば電車の中に「笑うために働くんじゃなく生きるために働く」こんな様な事書いてあった



私もつくしと生きるために頑張る❤
頑張りたまえもぐもぐヌクヌク



笑い泣き笑い泣き笑い泣き