東京にも雪が降りました雪だるま


やっぱりこれぐらいの雪であたふたしちゃうのが都会っ子❤都会っ子は学習能力ないのか?って道産子の従姉によく言われてたなぁ〜


でも結構積もったよねびっくりハッ
家の庭…よく分からないと思うけど30センチ以上積もったよ〜



月曜日出かけてて帰りは交通手段なくて
歩いて帰ったの〜多分40分位かかったんじゃないかな?



雪道歩く時って慣れてないから変な所の筋肉使う
次の日若干筋肉痛だもん口笛
まぢちょっと笑えたのが前を歩いてたうんこまんが立ち止まった瞬間!頭に電柱の雪がドサッって落ちてきたのw


うんこまん雄叫びあげてたもんねw


コントみたいだった〜チュー



つくしにも雪見せてあげようと思ったら
断固拒否された滝汗



窓から見てたけど窓開けたらダッシュで逃げまくり〜ショボーン




生雪見せたかったのに〜キョロキョロ❄❄❄



また次の機会に生雪触れさせてみよう❤




そしてこの雪で楽しそうに遊ぶ子供達の動画を送ってきてくれた娘っ子Mai❤なんだか楽しそうで癒やされたわ〜ありがとう❤







け❤


これは数年前の雪だるま雪だるまルンルン