おはようございます


2年役のお勤めも3月末で

やっと終わりました

次の役員さんがなかなか決まらず

今年1月に決まりました😂

「もう1年お願いします」等

イロイロ意見も頂きましたが

きっと又1年受けたら

同じ事が続くんです

(前役員さんはそれで10年続いたんです)

一月末から引き継ぎ準備等

追われました笑い泣き笑い泣き

役員の仕事が多いので

解りやすいように

詳しく書き出したり

それをパソコンに😞💨

3月になって

イロイロ問題も出てきてガーン

もうバタバタ

4月になって

やっと落ち着くはずが

まだパソコンにむかう日々😞💨

事務仕事も山積みえーんえーん


正直 疲れきってツラいです

今日も頑張らないと