昨日は娘に会う為名古屋へ

スタートから娘のお買い物

洋服 コートとあれもこれもと試着

しっかりお支払させて頂き笑い泣き笑い泣き


お昼ごはんは娘の食べたいもの

昨日はお昼からコース料理びっくり




私は3品のコース
パンと珈琲




娘は4品のコース
パンとアイスコーヒー
ペペロンチーノとお肉は
二人でシェア

お昼から贅沢
でも良いんです
娘が食べられれば爆笑
安心できますから爆笑
娘37キロになりました
2キロ増えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私も旦那なら
絶対連れて行ってくれないお店で
ランチが出来るしニヤリ
ゆっくり娘の話も聞けて
(夏からイロイロありましてえーん)
娘のストレス発散になれば
まだまだ親バカです(^_^ゞ