昨日の夕方

日曜日は早く出て

早く帰ろう って旦那

行ってこれば!

何喋っとるんや❗

私は聞いてませんから❗

旦那

逆ギレ┐(´・c_・` ;)┌

私が怒ってるんですけど


それからは👀も合わせず

要件だけの会話


その旦那から昼に📱が

羽島のブロック47で

ドックマルシェやってるぞ!

じゃあ行ってくる

行ってこいよ!

行ってきました爆笑

沢山のブースが(゚∀゚*)(*゚∀゚)

あまりの楽しさに写真撮り忘れてえーん

楽しくお買い物

子供達にお揃いのサニタリー

おやつ
女の子はエプロンも

やってはいけない

ストレス発散のお買い物(;´д`)

子供達のだから良いよね(^_^ゞ