おはようございます

今日は暑くなりそうです


昨日の朝

岐阜県羽島市下中町のお客様宅へ

お話してたら

近くにパン屋さんがあるのよ爆笑

って

そんな旗を見たような🤔

行ってみました(^_^ゞ

本当にこんな所にΣ(-∀-;)

普通の民家の中にあるんです

驚きのあまり写真撮り忘れて🙏


コンナトコロニベーカリーさん


お総菜パン
塩メロンパンが一番人気
食パン🍞
具が多くて(o゚Д゚ノ)ノ
パンはモチモチ爆笑
美味しかったです
必ず又買いに行きます爆笑

帰宅後
残りの枠洗い
1850枚プラス70枚(足らなくて)
1920枚
ほぼ洗い終わりました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
後は
挿し苗分がすう枚残ってますが
一人でよく頑張ったと😂
今日は休んでやるニヤリ