緊急のご連絡とメールが

カード会社から

内容は

第三者により不正利用された可能性が高い とびっくりガーン

記載されてた電話番号に連絡

(一応電話番号が本物か検索してから)


まさか!まさか?私が( ̄□||||!!

不正利用されてましたえーんえーん

金額が小さい

1128円とか865円999円などなどびっくり

全く気がつかなかったえーん

決済されてるものもありましたが

保証して頂けるとの事で

今日も午前 午後と

2回使われてるとびっくりガーン

(今日はカードすら触ってない)


カードは止めて頂き再発行の手続き

最悪な気分です

気付かない自分に腹が立ちます

情けないえーんえーん