今日も☔
旦那 今朝はさっさと事務仕事 びっくりびっくり

請求書 見積書を書き
私の前に置き二度寝 !Σ( ̄□ ̄;)
私に行ってこい!って言ってるんですね
行きますけどね (  -。-) =3

お客様宅まわって帰宅したら
旦那 無言の笑顔 おねがい
温泉行こ!温泉! おねがい

岐阜県揖斐郡揖斐川町の
藤橋の湯
お昼食べてなかったので


天ぷらそば

それから ゆっくり温泉
女湯 私含めて3人 びっくり
気がねなくユックリ温まりました ニコニコ

旦那はそろそろ出てくるかな (-ω- ?)
久しぶりの温泉とサウナ
もう少し入ってるかも (-ω- ?)

私は一人の時間を大切に過ごします ニコニコ