おはようございます

昨日ね
畑でじゃがいも掘って戻ったら


旦那が笑顔で話しかけてきたんですびっくり
送って!ニコニコ財布の中がなぁ~ニコニコ
私に送り迎えをしろ!って言ってるの?
旦那 満面の笑顔 ((( ;゚Д゚)))
そして財布を渡すんですよ びっくり

5時半に送り11時過ぎに迎えに (  -。-) =3
諭吉2枚も取られ (  -。-) =3
(昨日の食事会は会費制
そんなにお金は要らないはずなのに
それに旦那の財布に諭吉さん入ってるし)

まぁ ご機嫌は戻りましたけどね (  -。-) =3

今朝もお客様との打合せ私に任せて
自分は趣味のお出掛けですよ びっくりガーン


打合せ終わったら夕方まで自由時間 ニコニコ
さぁ どうしようかなぁ~ ニヤリ