昨日も咳が止まらず
37・3℃と微熱 Σ(゚ロ゚ノ)ノ

それなのに
旦那 恒例行事 本日続行 !Σ( ̄□ ̄;)
お伊勢参り


外宮


内宮

空いてたけど風が冷たくて
少し休憩したい❗って言ったら



旦那 カキフライと牡蠣の蒸し焼き ビール
それもお店の入口で ガーン
風が入ってくるよね
私 飲むものも無し びっくりガーン
もちろん食欲無しです


朝熊岳金剛證寺
初めて参拝してきました
まぁ私の事など考えず歩く歩く
私は(;´Д`)ハァハァ言ってるのに ガーン



最後に夫婦岩 

帰宅後


上がるよね (;´Д`)ハァハァ

旦那 ( ̄q ̄)zzz

普通 私の体を気遣う気持ちがあるなら
日にちを改めませんか?
自分の事しか考えてないんですよ

極めつけ
俺にうつすなよ❗って言ったんですよ
普通 大丈夫か?じゃ ないですか?
怒りで熱が上がりそうです