夕方
田植えから帰宅した旦那
疲れた❗温泉行こう❗
Wさん家 誘ったし ニヤリ

仕事仲間のWさん
私の癒しの3人のお嬢さん達も一緒かなぁ~
って思ったんですけどね
お姉ちゃん2人はバイトと部活  残念



今回も大垣の天然温泉 湯の城さんへ

お夕飯もこちらで・・・
お刺身でビール 
そして食事

皆 注文の品が届いて食事スタート
が !Σ( ̄□ ̄;)
私の頼んだ鉄板スパゲッティがこない ガーン
私以外の人は食事が終わり
気づけば45分経過 びっくり
旦那が聞きに行くと
もう出ますのでスイマセン
が !Σ( ̄□ ̄;)
出てきた鉄板スパゲッティ
後から来たお客さんへ びっくり

旦那
どうなってるんだ❗
責任者呼んでこい❗

向こうは謝るだけだよね

結局  私はお夕飯食べられず えーん
私が怒りたいのに旦那に先を越され

自宅でトースト食べて終了 笑い泣き笑い泣き

多分 旦那 湯の城へは
二度と行かないと思う
お風呂は気に入ってたのに残念 

何だか私は余計に疲れたわ (  -。-) =3