おはようございます

もう6月 びっくり
そんな気持ちです ニコニコ

昨日は7時前には現場 !Σ( ̄□ ̄;)
9時過ぎまで手伝い
銀行  お客様宅・・・とバタバタ
缶コーヒー1本で2時まで走り回り 笑い泣き笑い泣き

今日も現場仕事 ガーン
最悪⤵️⤵️です 。。(〃_ _)σ∥

旦那のお弁当は


すき煮  卵焼き  いんげんの味噌あえ
アスパラとベーコンの炒め
昆布煮  ポテトサラダ


そして
明日から田植え
(少し遅いスタートです)



あ!そういえば
今年のわんわん旅行


何処に行っても
可愛い◯◯◯
飼いたかったんですよ◯◯◯
なんて目のクリクリな◯◯◯
人気者だったポンちゃん 爆笑

◯◯◯に入る言葉は・・・



しば犬 (^^;)))
ポメラニアンなんですけどね 笑い泣き笑い泣き
余談でした (^^;)))


今日も1日 頑張ります ニコニコ