fanvillage with NHKキャラクターズを目当てにグランベリーパークに行ってきました!


隣のゲーセンも凄い!ちょっと欲しかった。でもUFOキャッチャーってできる気がしない……


入ったもののビビり倒して抱っこから離れない娘!
全力でしがみついてくる!
遊ばないの!?w



誰もいなくなった頃にやっとモニター前に近寄る。
時間でショーをやってて、ちょうど始まったんだけど無理だった笑

でも1歳のコーナーでは少し遊べました!

あと嫌がる娘をなんとかおもちゃのコーナーに連れていったらこれはお家にあるからできた笑


時々アミューズメントパークに連れていくのだけど、大きな遊具とかが怖くて、結局怖がって何も出来ないのであんまり遊べない😅
こういう所にしかない大きな遊具やアスレチックで遊べるようになるまで屋内遊び場にあんまり行けないのであった。



おさかなソーセージの歯型!
ちなみにずっと歯が6本から増えなかったんだけど急に9本とか同時に生えてきてヨダレがやばい。またスタイつけてる😂
はやく生え揃えばいいなあ!そしたら塊のお肉とか食べられるね!



↑唯一気に入った遊具(中に潜り込むだけ)