1月にコスした記事を保存したまま公開してなかったのでいまごろ更新!

{806A1E5C-461B-43D8-A7E4-B1B4B72E2688}
イタちゃんは一昨年谷地ちゃんやってた子♥

なんか恋するイタリアっていう日伊150周年記念のイルミネーションやっててこれの前で写真撮ったo(*^▽^*)o
{6D791564-6F4F-4808-80C4-F622DA0A865C}


{B4235522-45C9-499B-8970-F32B407927A2}

ほぼクリスマスw
ちなみにコスしたの1月とかの話です……
書きかけで保存されてた

{686D3729-C056-4DEA-8EDD-92578ABE8437}

ほぼ使わなかった白旗w


本当はパスタ食べたかったんだけど
コスのまま入れるお店にイタリアンがなくて
ミネストローネ買った
{54866208-B6DB-41EF-9D63-1742BF427708}



中入れるの?……いや、コスの人いないな……などと思っていウロウロしているわたし



スノウたのしい!

伊兄弟で遊園地いきたい!って言うのがメインだったので
画像は殆どスマホで撮影したのみ
なので高確率で反転している。

{CAA1E732-0831-4716-B2EF-92979C70CAB3}

寒かったけど満喫した!

{259A6CBE-A1BF-43B8-A4BE-D9C2060BC015}

デップーめっちゃ仲良くしてくれた!
あとスパイディとすれ違ったとき、スパイディ!スパイディー!って言いながら糸出すポーズしたらめっちゃノッて一緒にやってくれて、ヒーロー着地もしてくれたwww
あのノリのいいスパイディとも写真撮ってもらえばよかったなー!楽しすぎて爆笑しながら手を振って別れてしまったwww


{DC557483-5A32-45EC-AA77-97F540617F30}

バービーのプリクラかわいいな。



リアルな日々では、月蝕はただ今タタキ中です!
舞台で使う小道具・大道具・衣装などを作ったり整備したりしています。
これが始まると、舞台近い~っ!て感じですね。

今日面白い動画撮ったからあとでうpしよo(*^▽^*)o