昨日山を登ったからか、


昨夜寝る前から今朝、背中痛くて撃沈ネガティブ


なんとか準備してのんびり帰りました。


高速で帰るとお花の教室から遠くなるので、


一般道で行きました。


お花の教室にまっすぐ行きましたピンク薔薇


今日は一回習ったことがあるもので、


資格試験に出やすいということで


要注意か!と必死に覚えました。


5月の試験をみんな受けるのですが、


さすがに私2月に入ってもう試験受けるのは


受かる気がしないので今回は見送りました。


今回はガーベラメイン。


ガーベラかわいいです音符




今日はまだ寝れませんガーン


長女がTDSに夜行バスで行くので送迎。


0時発なので、22時半に寝る私にはしんどいです大あくび