今朝はやっと、燃えないゴミが出せましたキラキラ


毎回忘れて溜まってたので、すっきり!


午後レッスンの予定が入ってたので、


掃除と簡単な準備だけしておきました。


午前中は自分の学びのオンラインレッスン音符


楽しい時間です。


初めて作る方法だったので、学びになりましたキラキラ


ネット販売とか疲れ果てて放置なので、


ちゃんと今年はやろうかなと思います。


午後はレッスン。


卒業旅行でこっちに来て、思い出作りに。


うちのサロンは思い出作りに来る


観光客の方が多いです。


素敵に出来たので良かったですラブラブ


明日は遠方の通院と


長女のオリエンテーションがあります。


オリエンテーション3時間と書いてありました驚き


私1時間で挫折しそうです…   


じっとしてるのが苦手なので苦痛です魂が抜ける


そういえば長女が中学校の先生にいただいた


お花をドライにしてたのが出来たので、


作品にしました。


私の作品はアロマを使える作品が多いので、


アレンジメントでも香りが楽しめるようにしました。


いただいたお花が綺麗に出来たので


良かったですニコニコ