今朝なかなか起きれず。


ふわふわの感触に癒されてニコ


並んで人間みたく寝てるのがかわいいラブ



起きて抱っこしてたらまた寝てしまいましたzzz



起きてからメイクしてたら


ふっと思い立ち美容室へハサミ


土曜日のイベントが美容関係だったので、


身だしなみちゃんとしなきゃとカラーに。


そんなこんなしてると長女から連絡。


高校合格しました拍手


本当に嬉しいです。


夜はお寿司屋さんへ行きお祝いします。


私は美容室のあと、高速に乗り通院。


なんかすでに着いた時点で疲れ果ててるのですが。


帰れるのか心配だけど、


気合い入れて帰らないとです。


今日買った本音符


長女にプレゼントする予定。