2021ありがとう☆ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

2021ありがとう☆

今年も応援してくださったみなさま、

ありがとうございました♡


いろんなことがありましたが、今元気に生きて

お仕事も再開できるようになりました。


歌手璃杏をもっと多くの方に知ってもらえるよう、

来年からまた頑張りたいと思いますにっこり


今年もたくさんのHappyをいただきました♫


これからもいい歌をたくさん届けて、

誰かの心に寄り添っていきたいと思います。


よいお年をお迎えくださいニコニコ


 

 








 

 

 

 

 

 

璃杏official site ▶︎riansound.com

 

ぜひチェックしてねハート
 

 

白色の背景用璃杏のTwitter白色の背景用

白色の背景用Rian Twitter白色の背景用

 

リツイートやシェアしてもらえると嬉しいです義理チョコ

 

 

 

 

 

 

YouTubeカバー動画見てね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よかったらチャンネル登録、goodボタングッをお願いします☆」

 

リツイート、シェアしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♩

 

 

璃杏のCDはこちらヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

YouTubeYouTube 新アカウントできました▶︎ Rian

BABYMETAL『AKATSUKI』

       『No Rain, No Rainbow』cover

                   『AKATSUKI』〜Unfinished Ver.〜

       『Megitsune』

LiSA『シロイトイキ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡フォローしてね♡

twitterTwitter

facebookFacebook

マイクSHOWROOM

Instagram

 

 

 

君に届け手描きふうクローバー