X JAPAN " Say Anything " coverしました☆ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

X JAPAN " Say Anything " coverしました☆

YouTube新作アップしました!

今回は、斉藤和義さんの『歌うたいのバラッドcover』でコラボさせていただきました、ピアニスト益山真理子さんとです♫

 

お忙しい中、いろんなバージョンのピアノを弾いてくださるところが真理子さんらしく、熱が伝わりますおねがいラブラブ

ほんとにほんとに感謝ですチューキラキラ

他にもいいのがあるので、そちらまたSHOWROOM配信でやりたいなと思います♩

SHOWROOM配信、次回は11/4の10:00〜だよ★

 

 

今回はリクエストをいただいていた中から、Say Anythingを選曲しました。

ワンコーラスの短いバージョンですが、またリクエストからやりたいなと思っています!

 

 

ぜひご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

 

YouTube、検索してもなかなか上がってこなくて、見てくれてるのがファンの方だけのような感じなのショボーン

YouTubeのコメントも検索で上がってくる要素の一つだから、良かったらそちらにコメントいただけると嬉しいです♩

たくさんの人に見てもらって、璃杏を知ってもらいたいですビックリマーク

 

 

おお!っという動画作り、これからも頑張るウインク

 

 

 

 

 

 

 

白色の背景用璃杏のTwitter白色の背景用

白色の背景用Rian Twitter白色の背景用

 

リツイートやシェアしてもらえると嬉しいです義理チョコ

一緒に璃杏の拡散をよろしくお願いいたします(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作YouTubeカバー動画見てね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

「よかったらチャンネル登録、goodボタングッをお願いします☆」

 

リツイート、シェアしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♩

 

 

璃杏のCDはこちらヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

YouTubeYouTube 新アカウントできました▶︎ Rian

BABYMETAL『AKATSUKI』

       『No Rain, No Rainbow』cover

                   『AKATSUKI』〜Unfinished Ver.〜

       『Megitsune』

LiSA『シロイトイキ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡フォローしてね♡

twitterTwitter

facebookFacebook

マイクSHOWROOM

Instagram

 

 

 

 

 

 

SHOWROOM配信『璃杏のMUSICプリズム』不定期で配信中!

Twitterでチェックしてね♪




https://www.showroom-live.com/Rian-room




君に届け手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

 

いいね!いいね!とシェアしてね♡