どうすればいい?☆ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

どうすればいい?☆

僅差バトルが続いてる毎日です…

 

SNSで発信しても反応は薄いです(;_;)

 

 

無所属の私には、チャンスを掴む大きな機会。

通りすがりの人からしたら知らないよ!って感じだよね(;_;)

それなのに応援してくださる方がいてくれて、有難い限りです(;_;)

 

今応援してくださっている方は、毎日四六時中こまめに⭐️を押してくださったり、

ギフト機能を使った応援もたくさんしてくださっています>_<

璃杏のために時間を割いて一生懸命応援してくださってるにも関わらず、

思うようにいかない。

バトルだから、そうなのかもしれないけど。。

 

 

絶対勝ちたいし、勝つ自信は100%あります!

 

だけどまだ応援してくださる方が少なくて、一人一人の負担が大き過ぎてる…

無力すぎる自分に腹が立ちます。

 

どうすればいいか考えてトライするんだけどもっと他の方法を探さないといけない!

 

 

今私ができること…今私ができること…

 

 

 

一日が貴重すぎる。時間は待ってくれないよね。

 

当たり前だけど、今日もがんばる!!!!!!!

応援してくださってるみなさまと、1位を達成させる❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

璃杏を1位にするために常にチェックしてくださっているみなさまに、

心の底からありがとうって何度も何度も思ってます!

よくしゃべるくせに、気の利いたコメントできないけど、支えてくれてありがとうございますっていう思いでいっぱいです(;_;)

私のほうがパワーいただいていて…本当にありがとう🍀

 

 

璃杏の歌を、やってきたことを、信じてくれてる人がいる。

ずっと応援してくださっている人がいる。

 

もっとできる!!

 

 

審査員の5名のプロデューサー様達の目に留まって、

チャンスを掴んで名前が出ることをやりたい!

テレビからながれる曲を歌いたい!

そしてみんなと達成したことを分かち合いたい!!!

 

 

 

 

 

mysta応援の仕方です。

歌動画で勝負しています。

おねがい、星を押して応援してください(;_;)

 

 

1. mystaアプリをダウンロード(無料)する

 

sei.「ピックアップ」カテゴリーをタップ

 

3. 「歌うまグランプリ」をタップ

 

よん.  璃杏をタップ

 

5. 璃杏の画面、右下にある星マークを、無くなるまで連打ポイント。

   星は、1時間で満タンになります。

   でも1時待たなくても押せるので、押せる時に押してください!

 

 

 

 

YouTubeに、おねがい動画をアップしました^^

ご覧ください!

 

 

 

 

 

⭐️今回の歌うまグランプリは、いつものボーカルカテゴリーではなく、

ピックアップのカテゴリーからになります。

丸を付けたところをスライドして、ピックアップカテゴリーにして、歌うまグランプリに入ってください!

 

画像を貼るね☆

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!(^人^)

 

 

 

 

⭐️mysta知らないっていう方、璃杏を今知ってくださった方へ⭐️

mystaというアプリ内で行われているイベント " 歌うまグランプリ" に参加します。

優勝してきっかけを作りたいと思ってます!

全力で挑みます!

どうか応援してください!!☆

 

mystaのやり方はこちらです → ココ

 

 

 

 

 

ツイッターをたくさんしてるので、ぜひツイッターをフォローしてください♩

それから、リツイートやシェアをよろしくお願いします(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作YouTubeカバー動画見てね♩

 

 

 

 

 

 

「よかったらチャンネル登録、goodボタングッをお願いします☆」

 

リツイート、シェアしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♩

 

 

璃杏のCDはこちらヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

YouTubeYouTube 新アカウントできました▶︎ Rian

BABYMETAL『AKATSUKI』

       『No Rain, No Rainbow』cover

                   『AKATSUKI』〜Unfinished Ver.〜

       『Megitsune』

LiSA『シロイトイキ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡フォローしてね♡

twitterTwitter

facebookFacebook

マイクSHOWROOM

Instagram

 

 

 

 

 

 

SHOWROOM配信『璃杏のMUSICプリズム』不定期で配信中!

Twitterでチェックしてね♪




https://www.showroom-live.com/Rian-room




君に届け手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

 

いいね!いいね!とシェアしてね♡