『music♪energy』ラジオ出演の動画☆ | ☆Ⅰ am 璃杏☆

『music♪energy』ラジオ出演の動画☆

去年11月にゲスト出演させていただきました『music♪energy』FMaiai(82.0Mhz)

Youtubeにアップしてくださっていますのでお知らせします音譜


この時一カ月ほどだけ違う名前でいたことがあったんだけど…私です。

璃杏ですっd(^_^o)





岡澤方子さん作詞作曲『硝子のきみへ』クローバー

私が歌ったものがこちらで聴けます♪


#8





それから、この次の回は、璃杏の特集を組んでいただときのだよo(^_^)oラブラブ


#9




たくさん話したいことがあって、いっぱい噛んじゃった(#^.^#)


よかったらみてね♡











それから、昨日のSHOWROOM配信に来てくださった皆さま、ありがとうございましたドキドキ

昨日はちゃんと立って歌って、やっと本気で歌える配信ができるようになってホッとしてます(^人^)



CDでは表しきれないところも見られると思うし、すぐ傍で歌ってるような臨場感ももっともっと出していくから、これからのSHOWROOMに期待してください音譜









☆璃杏Facebookページ☆
↓↓
https://www.facebook.com/RianxOfficial

いいね!seiとシェアしてねよろしく