足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分で6月2日サロンオープンラブラブ

ポーセラーツサロン理庵です

ただ今、サロン紹介やアクセス。メニューやサロンポリシー等々作成中でブログ更新出来てませんでしたえーん

そんな中、プレレッスンに来てくれましたNちゃんのメモスタンドとマグカップが焼き上がりました爆笑



真剣に作成中のNちゃんおねがい
焼き上がりは照れ


可愛いラブ
Nちゃんらしい作品だと思います。
ポーセラーツ初めてとは思えない手際の良さでした。爆笑

Nちゃんありがとうございましたドキドキ
また来て下さいねラブラブ


ポーセラーツサロン理庵
6月2日オープン
問い合わせ
sarondorian@gmail.com